google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

新しいエプロン買いました

 

こんばんは

 

最近「エプロンをつけたら家事のやる気があがるんじゃないか!」と思って過ごしていました。

 

楽天でずっと見て気になるのはあったのですが、どうも実物みないと怖くて・・・

 

MAMAIKUKOママイクコ)という雑貨屋さんで可愛いのを見つけました。

 

f:id:Ayaponn:20211220205731j:image

f:id:Ayaponn:20211220205758j:image

f:id:Ayaponn:20211220205811j:image

f:id:Ayaponn:20211220205914j:image

 

私的にはゴワゴワしたくないので薄い生地は嬉しいです。(でも割烹着タイプの物も可愛いなと思います)

 

昨日の夜につけてみましたが、やっぱり可愛い!!

 

そこで疑問というか、質問なのですが・・・みなさんどこのタイミングでエプロンを変えるのでしょうか

 

私的には朝と夜つけて、夜の家事が終わって洗濯機に入れるのかなぁと思いましたが、今まで使っていなかったのでわかりません

 

みなさんの意見が聞きたいです!