google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

仕事はじめ

 

こんばんは

 

今日は仕事はじめしてきました。

 

仕事自体は年末年始関係なくあるのですが、今年は1.2休めました。

 

って言っても2日しか休んでいないので、あんまり休んだ感もなく・・・

 

前回のブログで「頑張ろう!」と思いましたが、今年も仕事はどうも頑張れそうにありません(笑)

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

仕事に対しては去年と変わらず、むしろペースを落としてやっていこうと思います。

 

そしてブログのお問い合わせをつくろうと思っていましたが、なかなか時間が作れない現実・・・

 

やはり自分一人の休みまで無理かなぁと・・・

 

グーグルアナリティクスとグーグルサーチコンソールは勢いでやったなぁと・・・

 

どんどんブログに対しては頑張ろうと思っています!