google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

出初式

 

こんばんは

 

本当なら明日消防団出初式がありました。

 

この出初式、保育園の年長さんが希望者だけ参加することが出来て、うちも参加だったのでとても楽しみにしていたのですが、コロナウイルスの感染拡大のため中止になってしまいました。

 

やっと少しずつ普通の生活が戻ってきての、ちょっとしたみんなでのイベントみたいなことだったので楽しみにしていたので残念です。

 

保育園生活もあと少しの我が子・・・

 

あれもこれもやれるはずだったのに、でも少しの光が見えてきたと思っていた最近の生活だったのですが、まだ我慢は必要みたいですね。

 

感染対策しっかりしていこうと思います。

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp