google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

雪の日の車の運転

 

こんばんは

 

今日は朝から、雪がちらついていました。

 

子どもの習い事がいつもと場所が違く、少し高い位置にある公園だったので雪の積もり方が心配でした。

 

車で向かっていると「意外と大丈夫じゃん!!」と思いましたが、公園付近はもう世界が違っていました。

 

f:id:Ayaponn:20220113204515j:image

 

習い事中は近くのコンビニ行き、帰ってきたときは雪の積った高さもさっきより高くなったような気がしました。

 

 

 

そんな日の運転は特に注意が必要です。

 

スタッドレスタイヤは基本中の基本」です。

 

あと私的には「後ろの車を気にしない」です。

 

後ろの車を気にすると自分のペースを狂わせます。

 

いくら後ろの車が煽ってきてるような気がしたとしても、自分の命、家族の命が大事です。

 

 

 

明日の朝、道が凍ってないといいのですが・・・

 

時間に余裕を持って行動しましょう!!

 

 

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp