google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ゆうパケットポスト

 

こんばんは

 

みなさんはゆうパケットポスト」って知っていますか?

 

私は最近知ったのですが、メルカリをよくやる人は理解しておくと安く相手に送ることが出来るそうです!

 

f:id:Ayaponn:20220120210156j:image

 

こちらにも書いてありますが、

ゆうパケットポストをご利用いただく専用のシールです。(専用シール20枚で100円)

このシールのご使用は、1回に限り。

このシールを貼った荷物を郵便ポストに投函。

取扱可能サイズは、3辺合計60センチ以内、長辺34センチ以内かつ、郵便ポストに投函可能なもの。

 

郵便局の窓口でこちらのシールは購入出来ました。

 

メルカリで発送方法をゆうパケットポスト」で選択しておくと、2次元コードを読み取れるとこがあり、読み取ると相手の住所と自分の住所が読み取られます。

 

なので自分で住所など書く必要がないのでとても楽でした。

 

荷物の梱包?だけの手間で送れるのはすごく楽です。

 

ちなみに発送料金は、200円です。この200円は売り上げの金額から引かれるようになります。

 

メルカリをよくやる人はわかると思うのですが、利益をとるのって結構難しいと思うんですよ・・・利益のことを考えて値段設定すると売れないし、安いと送料であんまり利益がなくなったり・・・

 

でもこの方法で少しは送料を抑えることが出来て、利益が増えると思うので活用していきたいと思います!

 

【YEFJMJ】

 

↑これ私のメルカリ紹介コードです。やってみようと思っている方、ぜひコードの入力をお願いします。

 

 

 

 

昨日の夜、養命酒について投稿したのですが、私の凡ミスで途中までしか書いてないものが下書きに残っているようになってしまいました。

 

これは復活できるのか、もうまた書き直さないといけないのか、お蔵入りになるのか・・・

 

★つけてくれた方々はありがとうございました。

 

もうこんなことないように気をつけないと・・・

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村