google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

キットカット ハートフルベア

 

こんにちは

 

1月24日から発売されているキットカット ハートフルベア」知っていますか??

 

いつものキットカットがかわいいクマの形になっていて、クマが持っているハート型の風船にはメッセージが入っています。

 

取り扱い店舗は「ロフト」「プラザ」ファミリーマートです。

 

(オンラインは「アマゾン」「楽天」「ネスレ通販オンラインショップ」になっています。)

 

ファミリーマートは1個売りしかないそうですが、1番身近なのでファミリーマート巡ってみました。

 

どこに行ってもなかったのですが、4店舗目で見つけることができました!(ファミマでも扱っている店舗決まっていたのかなぁ~)

 

1個84円で購入出来ました。

 

今回の購入目的は来月のバレンタインデーの為です。

 

日頃お世話になっている方に配りたいと思います。

 

f:id:Ayaponn:20220128131640j:image

 

途中のファミリーマートで節分の塗り絵をみつけました。

 

塗って持っていくとお菓子が貰えるそうです。

 

子ども達に塗ってもらおうと思います!!!

 

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村