google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ダイソー50周年記念感謝祭

 

こんにちは

 

今日休みでお家にいたら、子ども達の声が・・・

 

庭をみたら上の子たちの学年が「お家探検」で来ていました。

 

順番では今週来るかなと思っていたら、まさかの仕事が休みの日でした(笑)

 

でも長女が家を紹介するとこ、笑顔の姿が見れたのでよかったです!

 

 

 

 

 

 

ダイソーの50周年記念感謝祭に行ってこれました。

 

今月行われているそうです。

 

f:id:Ayaponn:20220308110901j:image

 

お目当てだった、おりがみを買うことができて良かったです。

 

あとは、お稽古本ぬりえ購入しました。

 

f:id:Ayaponn:20220308111232j:image

 

ダイソーのお稽古本は、100円なのに内容がしっかりしているのでよく買います。

 

ぬりえも種類が豊富で助かります。

 

今回買ったものは、4月から通う児童館の、「学習の時間」とやらもので使ってもらおうと思います。

 

学習の時間についてはまだよくわかりませんが、勉強だけではなく、自分が取り組みたいことを自由に取り組んでいいらしいので、その場の雰囲気もあるだろうから、自由帳・ぬりえ・おりがみなどのやってもやらなくても影響のないものを多く揃えてみました。

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村