google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

おすすめ不織布マスク

 

こんばんは

 

少し前に紹介した不織布マスクがあったのですが、もっとおすすめの物を見つけました

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

 

今回のおすすめはアイリスオーヤマさんの「デイリーフィットマスク」です。

 

f:id:Ayaponn:20220312210757j:image

f:id:Ayaponn:20220312210802j:image

 

たまたまドラックストアで買ったマスクが、今回めちゃくちゃ気に入りました。

 

色は包装にもあるような、薄いピンクかと思ったら割と濃いピンクでした。

 

f:id:Ayaponn:20220312211343j:image

 

このマスクの何がいいって顔へのフィット感が半端なくいいんです!!(個人的にベーシック?の不織布マスクって隙間が空く気がして・・・)

 

あと耳ひもが柔らかい幅広タイプのものになっているのもポイント!

 

これが個人的に一番気に入っている点なのですが・・・匂いがつきにくいことです。

 

私は飲食店で働いていて、今までどんなマスクをしても、休憩のあとマスクを付け直した際に、お店の匂いがするのがきになっていました。

 

 

 

あまりにも気に入ったので楽天で枚数が多く入った物購入しようと思っています。

 

マスク 不織布 立体マスク 血色マスク カラーマスク ふつうサイズ 32枚入使い捨てマスク デイリーフィットマスク 不織布 DAILY FIT MASK 立体 マスク 大容量 幅広耳ひも カラーマスク アイリスオーヤマ RK-D32M【メール便】【返品不可】

価格:1,298円
(2022/3/12 21:24時点)
感想(6件)

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村