google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

卒園式

 

こんばんは

 

今日は長女の卒園式でした。

 

1歳になる月から通っていた保育園。

 

家での生活よりも、保育園での生活、先生といる時間が長かったと思います。

 

保護者もかかわりが多かった分、保護者は私も含めみんな号泣でした。

 

子供たちは小学校へ行くのを楽しみにしているので、あまり泣きたくないなと思いましたが、やはり小さかった時から思い出すと、涙はなしで卒園式を見ること出来ませんでした。

 

仲のいいお友だちと写真をいっぱい撮る事出来ました。

 

f:id:Ayaponn:20220325214643j:image

 

 

 

 

 

 

卒園式のあとは、長女とパパママ3人で、コメダ珈琲行ってきました。(長女が好きで)

 

私ははじめて、「アイス・ド・ティー・フロート」コメダグラタン」を頼みました。

 

両方とも美味しかったのですが、グラタンがみんなが食べ終わってから出てくるぐらい遅かったので、注意が必要です・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村