google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

お家でのワークスペース

 

今週のお題「デスクまわり」

 

 

こんにちは

 

ちょうど今週のお題が、「デスクまわり」でした。

 

最近長女の部屋に勉強机を置いて考えることが・・・

 

小学校低学年くらいまでは、そんなに勉強机って使わないだろうなと・・・。

 

それなら私のブログなど書くスペースにするのもありなんじゃないかと!

 

でもネットで調べてもおなじような使い方をしている人がいなくて・・・

 

あまり想像が出来ませんが、、、もし同じような使い方している人がいれば教えてほしいです。

 

 

 

 

 

今日は私の仕事がお休みなので、子ども達も保育園お休みにしました。

 

忙しくて、いけてなかった病院巡りをしてきました。

 

夕方のスイミング前に小学校の上履きも買いに行きたいと思います。

 

指定の学校の物って、普段買い物に行く場所じゃなく、地域のお店なのでなかなか行くタイミングないですよね。

 

それもなぜか上履きだけ違う場所なんです。

 

 

 

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村