google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

子供のお弁当④

 

こんばんは

 

今日は長女にとって最後の保育園でした。

 

本人もわかっているようですが、気持ちは小学校へ向かっている&下がまだいるので寂しそうな様子はなかったです。

 

そんな日のお弁当です。

 

と思い載せようと思ってら今日写真撮っていませんでした。(インスタに載せて、満足してました)

 

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

明日からは長女だけ、児童クラブに行くことになります。

 

姉弟別々の場所での生活がはじまります。(弟は強がっていますが、保育園にお姉ちゃんがいるのが当たり前だったので、少し心配です)

 

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

さて明日からどういう生活が始まるのか楽しみです。

 

私個人としては、3月のアドセンス収入があまりよくなかったので、4月はブログ頑張りたいと思います!

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村