google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

おすすめされた韓国コスメ

 

こんばんは

 

結構前から職場の後輩におすすめされていた、韓国コスメをやっと買ってみました。(すぐに買える場所にあったのに、3か月くらい買わずにいた笑)

 

f:id:Ayaponn:20220422205752j:image

f:id:Ayaponn:20220422205806j:image

f:id:Ayaponn:20220422205816j:image

f:id:Ayaponn:20220422205842j:image

f:id:Ayaponn:20220422205853j:image

 

洗顔後の化粧水前に、まず凸凹面で拭き取り、そのあと裏側のツルツル面で拭くみたいです。

 

とりあえず匂いはオレンジ系??特に強い匂いは感じませんでした。

 

とりあえずお風呂上りに使ってみたら、拭きが強かったのか少しヒリヒリしました。(たぶん拭き方が強かったんだと思います笑)

 

次の日化粧ノリがいいらしいので楽しみに今日寝たいと思います!!

 

[国内発送]【日本公式エイプリルスキン(APRILSKIN)】リアルカロテンブレミッシュクリアビタパッド

価格:2,300円
(2022/4/22 21:08時点)
感想(4件)

 

思ったより容器が大きくて驚きました。

 

 

 

 

 

 

問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村