google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

トイ・ストーリーホテルに行ってみたい

 

こんばんは

 

私普段から特に行きたいとこもなく、お休みの日も旦那がいなくて自分と子供だけなら基本的に一歩も外に出ません。

 

そんな私が珍しく行きたいとこがあります!

 

それはトイ・ストーリーホテル」

 

我が家の子供たちはトイ・ストーリーが好きで、トイ・ストーリー4」も見に行きましたし、おもちゃもああります。

 

あと4以外の映画も全部見ています。(4は確か家にDVDもあったような・・・)

 

子供の影響なのか、ディズニーと言えば私の中でトイ・ストーリーです。

 

なのでホテルが出来ると聞いた時から密かに楽しみでした。

 

先日オープン?して、いろんなユーチューバーさんたちが動画で上げていて、私も行きたいとウズウズしています。

 

でも実際問題すぐにはいけない・・・

 

まずはお金問題(笑)

 

いくらぐらいお金がかかるのかまとめてみたいと思います・・・。

 

とりあえずのホテル費用が食事なしで、約40000円

 

ディズニーシーチケットが大人2人子供2人で一番高い金額で、30000円

 

もうここの2つだけで眩暈が・・・(笑)

 

そしてチケットってこんなに高かったっけ・・・

 

とりあえず行きたい時期は来年の夏くらいで時間はあるので、地道にお金を貯めていきたいと思います。(あと交通費、食事代、シーで使うお金、お土産代・・・あげはじめたらきりがなくないか)

 

がんばれ!自分!

 

【送料無料!】 【バズ ウッディ2体セット】 トイ・ストーリー リアルサイズトーキングフィギュア バズライトイヤー ウッディ(リミックス版)

価格:10,921円
(2022/4/27 21:48時点)
感想(14件)

トイ・ストーリー:4ムービー・コレクション(数量限定)【Blu-ray】 [ トム・ハンクス ]

価格:10,725円
(2022/4/27 21:51時点)
感想(27件)

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村