google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ファミマのフラッペ飲んでみました

 

こんばんは

 

今日昼間にファミリーマートに用事があったので、フラッペ「白い!ブラックサンダー飲んでみました。

 

前に普通?のブラックサンダーの方は飲んだことがあったので、今回は白いほうにしてみました。

 

なんかこちらのブラックサンダーとのコラボのフラッペが人気なようで・・・

 

f:id:Ayaponn:20220515204503j:image

 

個人的に普通ブラックサンダー?のがおいしかったなぁ~と・・・・

 

あとしいて言えばブラックサンダーのクッキーの部分が残ってしまい、それが柔らかくなってしまうのが微妙だなと・・・

 

やっぱ定番のフラッペが1番美味しいと思いました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村