google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

焼肉きんぐに行ってきました

 

こんばんは

 

今日は夕飯に「焼肉きんぐ」に行ってきました。

 

我が家は子供から焼肉きんぐが人気で(綿あめの機械があるから笑)たまーに行きます。

 

今回は旦那の誕生月だったのもあり、割引クーポンもあったのもあり行ってきました。

 

私はあまりお肉は食べないので、今回もサイドメニューを攻めてきました。

 

f:id:Ayaponn:20220521213938j:image

f:id:Ayaponn:20220521213941j:image

f:id:Ayaponn:20220521214011j:image

 

モッツァレラチーズの石焼リゾット」

 

「ぐるぐるまぜてね きんぐスロッピー ルマンド

 

あと写真はありませんが、「海老とイカのアヒージョ」も食べました。

 

私はサイドメニューが食べれれば満足派なので、チェーン店は期間限定でいろいろサイドメニュー出してくれたりするので嬉しいです(笑)

 

 

 

 

下の子が履いてたロブスターのサンダルが「焼肉ポリス」の目についたようで、よく絡まれていました(笑)

 

夏の男性と女性のカップルサンダルとスリッパ親子漫画ネットレッドロブスタースリッパ面白いクレイフィッシュビーチスリッパ

価格:2,286円
(2022/5/21 21:53時点)
感想(0件)

 

結構リアルなサンダルで、最初戸惑っていましたが慣れたら気に入って、どこに行くにも履いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村