google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ネイルシールが本当にぺりっと取れた話

 

こんばんは

 

前にママ友に教えてもらって、挑戦してみたネイルシールを剥がしてみました。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

上からジェルネイルを塗っているので心配でした。

 

本当のジェルネイルの落とし方って削って、液体をつけて時間をおいていたような・・・

 

でも試してみたら、本当にぺりっと特に力も必要なくシールをはがすことが出来ました。

 

そのあとすぐに新しいシールを貼りましたが、問題なく貼る事出来ました。

 

今回ネイルシール使ってみてわかったことは、マニキュアのトップコートだと強度が弱いのでジェルで固めること。

 

指先がガサガサしているとネイルが映えないので保湿をしっかりおこなうこと。

 

これで買った2種類のデザイン両方使ったので、新しいもの購入したいと思います。

 

楽天でも、メルカリでも結構売っていました。

 

 

【最新作更新160種類】ネイルシール ジェルネイルシール 貼るだけネイルシール フルカバーネイルシール 貼るだけ 花 ネイルステッカー 夏 ネイル ジェルネイル ネイルシール アクセサリー ネイル プレゼント レディース

価格:129円
(2022/6/5 21:14時点)
感想(415件)

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村