google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

昔の友達からの急な連絡

 

こんばんは

 

みなさんは学生時代の時のお友だちから、急に連絡が来て何かしらの勧誘を受けたことってありませんか??

 

私この経験が多くて、元々友達の人数が少ないので、関りが薄かった人から連絡が来ると警戒するのですが、100%勧誘なんですよね・・・。

 

さっきもラインの友達かも?にいた人から、連絡が来てて・・・

 

既読にしないで削除してしまいました。

 

嫌な人かなとか考えましたが、どう思い出し連絡が来る内容がない・・・

 

こんなことで自分の心の中を乱されるのも嫌だなと思い。

 

まぁここに書いている時点で心を乱されているんですが、この気持ちはここに置いていこう思います。(置いていかれてもですがね笑)

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村