google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

美容院に行ってきました

 

こんにちは

 

今日は久しぶりに美容院に行ってきました。

 

だいたい3か月に一度、カラー・カット・トリートメントしています。

 

今回は長かった髪の毛をばっさり切ってしまいました。

 

長いからお風呂上がりのドライヤーは時間かかるし、傷んだ毛がもう嫌で嫌で・・・(前回は毛先にパーマかけたんですがね笑)

 

なんだか少し軽い感じがします。

 

これでドライヤーの時間が短くなったら嬉しいなぁ~

 

 

 

 

 

 

今日は長女だけの習い事の日ですが、児童クラブから直接いけるものなので送迎でバタバタしなくていいから気楽です(笑)

 

習い事でお金は多々かかりますが、こうやって児童クラブから直接行けるものや、親が見学していなくていいものがあるので妊婦にはとても助かります。(しいていえば子供が習い事中に家に帰れる距離ならいいのですが、あいにくそんな距離じゃないので車とかで待機ですが・・・)

 

車では子供の宿題の〇つけや、お便りの確認、大好きなポイ活しています(笑)

 

ちょっとした自由時間って感じでいいですよね♪

 

習い事も値上げになるものもあるので、少しでもお小遣い稼ぎをしていかないと・・・

 

↓このあたりのサイトに登録してやっています~

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村