google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

タイピングのお仕事がない・・・

 

こんばんは

 

私、モッピーちょびリッチ。Dジョブにあるようなタイピングのお仕事が好きでコロナが流行る前のお仕事がお休みの日など少しだけですがやっていた時期がありました。

 

やったことがある人はわかると思うのですが、そんなに外に働きに行くほど大したお金にはなりませんが、私個人としては無心でカチカチとタイピングするのが好きでやっていました。

 

でもコロナが流行りだしてからみんなやり始めたのかお仕事がなく・・・・

 

クラウドワークスとかでタイピングの仕事とか探せば良かっただけなのかもしれませんが、自分の好きな時に好きなだけ出来ないのは嫌だと思いそのまま何もしないで何年か過ごしました。

 

最近またモッピーなどのタイピングを開きますが、まぁ~お仕事の量が少ない・・・

 

仕方ないことなのか・・・他のサイトで同じようなのがあったらお仕事が割とあるサイトがあれば教えてほしいです。

 

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村