google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

今回の射殺事件について・・・

 

こんにちは

 

まず最初に昨日起こった射殺事件

 

安倍晋三元首相、心よりご冥福をお祈りします。

 

このことに関してシャットアウトしている方はここで辞めておいてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の仕事中にこの射殺事件についてのニュースを知りました。

 

会ったこともないし、ましては友達でもない相手ですが、今後の行方が気になる事件でした。

 

最悪の結果になってしまったことだけ知り、詳しくはニュースとかでもTwitterとかでも特に情報は入れてませんでした。

 

でもインスタやツイッター内では「今日は投稿お休みします」など目立っていたのは知っていました。

 

ふと今日Twitterを見ていたら今回のこの事件についてのことが出でくる出てくる・・・

 

最初に心臓マッサージやAEDの使用は正しかったのかとかの討論?が目について、なんというかインスタとかの投稿をお休みする人たちの気持ちわかるなと思いました。

 

ついつい読み進んでしまうTwitterやインスタ。

 

私も選択して情報を入れていきたいと思いました。

 

なんだかまとまりのない内容ですみません・・・・

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村