google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

トマトの冷製パスタの方が好きかな

 

こんにちは

 

前に載せたセブンイレブンの冷製パスタがまた食べたくて、セブン行ってきました。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

なくなっている可能性もあると思い、最近リニューアル?したお店に行ってみました。

 

おすすめのトマトがなく、明太子とナスの2種類の冷製パスタしかなかったです。

 

仕方ないので?明太子の冷製パスタを購入してみました。

 

f:id:Ayaponn:20220803141642j:image

 

こちらも海老がたくさん入っていました。

 

明太子の方も美味しいですが、やはり個人的にトマトの方がしっかりトマトの味が味わえていいのかな思いました。

 

でもこの暑さなので冷製パスタがとても美味しく感じます。

 

今晩の夕飯で冷製パスタにしようかなぁ~

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村