google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

実は高校野球が

 

こんばんは

 

実は私、高校野球が好きなんです。

 

高校野球というか甲子園が好きって感じです。

 

母校が地方大会で勝ち進んでいる時は、地方大会からなるべくチェックしますが、最近忙しいので県代表を応援する感じです。

 

そしてこの夏は県代表の試合さえ応援できないくらいなんだか忙しく・・・熱闘甲子園も一度も見れなかった)

 

気が付いたら決勝でした。

 

決勝だけはみたいとなんとか子供たちの許しを貰い、応援が出来ました。

 

f:id:Ayaponn:20220822185330j:image

 

どちらが優勝しても春夏初めての優勝になるそうです。

 

仙台育英は割と甲子園常連校だと思っていたので驚きです。

 

野球の詳しいルールはわかりませんが、頑張っている選手の姿を見ているとつい見入ってしまいます。

 

自分の子ども達も何かに青春を委ねられるといいのかなぁと思います。(高校時代とか学生時代のこういう思い出って、大きくなって出来ることじゃないし、こんなに夢中になって何かに集中できることって学生の時しかないと思います)

 

って言っても我が家は野球ではなく、子ども達にサッカーを習わせているんですがね。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村