google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

妊娠後期特有の??

 

こんばんは

 

妊娠後期に入ってから夜が寝れないっていう日が増えた気がします。

 

妊娠後期の最初のころは不安(たぶん金銭的に?)で眠れなく、段々とそれは薄れたのですが最近は尿意で何回も起きるようになってしまいました。

 

でも尿意で起きた際は携帯は必要最低限しか触らず、寝室に戻ってきたらすぐに寝るようにしてたら、起きる回数は多いですが寝れる時間は前よりかなり増えたと思います。

 

あと仕事に行ってきた日は寝れる気がします(笑)

 

もう3時間か4時間くらいの仕事ですが、やはり動くと違いますね。

 

でもいつまで仕事するんだよって感じですよね・・・仕事着で歩いていると知っている人には絶対に声かけられます(笑)

 

仲のいい人は逆にそういう事言ってこないから助かります・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村