google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

子供の就寝時間って・・・

 

こんばんは

 

みなさんのお子さんは何時に就寝していますか???

 

我が家は小1と年中の子どもが2人いて、20時に寝室には行き20時半頃には夢の中って感じです。

 

そして明日から小学校の運動会早朝練習が始まるとのことで19時半には寝室に行って、20時には夢の中っていう流れになっています。

 

小1の子はやっぱ毎日疲れるようで割とすぐに寝ますが、年中の方が保育園でお昼寝もしてくるので時間が少しかかります・・・。

 

ここで思うのがみんなはどのくらいの時間に寝かしつけているんだろうと・・・

 

きっと学年があがってくると見たいテレビが出てきて、遅くなってくるのかなぁ~とか思います。

 

 

 

 

 

最近文字だけの投稿が増えてきててつまらないだろうなぁと自分でも感じてます。

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村