パート主婦の頑張らない日常

初めましてあやぽんです。二人育児奮闘ワーママです。

子供達のカラオケデビュー

 

こんばんは

 

今日は今までと違って日中暑くなり驚きました。

 

だからではありませんが子供たちが行ってみたいと言っていた、カラオケに行ってみました。

 

行ったのはコートダジュールです。

 

キッズルームが空いているといいなぁと思っていきましたが、こんな時だからか土曜日の午後でしたがあいていては入れました。

 

ブログを書くときに毎回思いますが、最近体がさすがに辛くて写真が少なくてわかりにくくてすみません。

 

私も旦那もカラオケ自体が長女の生まれる前ぶりくらいなのでドキドキでした。

 

やはり子供もいるので自分たちが歌いたい曲よりも童謡やNHKの曲、学校でやった曲がメインになってくるなと思いました。

 

キッズルームなので遊ぶものがあり、少しの時間は確保出来てそこで大人は好きな曲を歌うことが出来ました。(テレビも別でありますが、音が聞こえなくなるのでテレビを見ながら子供たちが時間を過ごすのは難しいんだろうなと思いました)

 

今回は「子供達にカラオケを体験してもらいたい!」が割と強いテーマだったので喜んでいたので、連れていったかいがあったなと思いました。

 

また行くとして大人も歌いたいとなるとまた方法を考えないといけませんが、とりあえず私がカラオケ苦手な人間なのでそれだけで大人が歌う回数は減るかなと思っています(笑)

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

 

room.rakuten.co.jp

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村