google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

もう11月なのか・・・

 

こんにちは

 

昨日はハロウィン言ってましたが、もう11月なんですね。

 

クリスマスも近くに迫ってきているけど、1年が終わると思うとあっという間ですね。

 

年末と言えば大掃除。

 

今年はせっかく家にいるんだし、まだ離乳食も始まってなくて時間の余裕もありそうなのでちゃんと大掃除したいと思っています。(今まではなんなんだよ笑)

 

とりあえず最近は上の子たちがいるから床は汚くなるので毎日掃除機をかけていて、今日は久しぶりに高い所の掃除もしてみました。

 

花王 クイックルワイパー ハンディ 伸び縮みタイプ 本体 (1セット) 掃除用品

価格:713円
(2022/11/1 09:43時点)
感想(1件)

 

これあると結構便利で気に入っています。

 

カーテンレールの上とかも結構埃が溜まるんですよね・・・

 

まぁ~産後なので無理のないように少しずつ掃除を進めていきたいなと思います。

 

あと不用品の断捨離をしていきたくメルカリの出品もしていますが、売れない(笑)

 

そういうときもあると信じて、売れるのを待ちたいと思います。