google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

リバーシブルって便利

 

こんにちは

 

去年なのですが、息子にリバーシブルの上着を買ってあげました。

 

私の勝手なイメージなのですが、リバーシブルってどっちかがメインで片方はちょっと微妙なイメージがありました。

 

なので息子の上着を買った時も両方着ることに期待していなかったのですが、これが両方デザインも悪くないし似合うっていう・・・。

 

最初はデザインが違う上着を2着ゲット出来た気がしてうれしかったのですが、着ていくうちにもっといいことが(笑)

 

それが脱ぎ捨てて裏返しになったとしてもそのまま着れると言うこと(笑)

 

特に男の子って脱いだ服を裏返してそのままにすることが多いので、いちいち注意する手間がなくなって本当に楽になりました。(靴下もそういうデザイン出てくれないかなぁ)

 

そんな私も今年のアウターをライトオンのオンラインで購入してみたら、たまたまリバーシブルでした。

 

家に届いて両方のデザインで着てみたら、どっちも最高!!

 

f:id:Ayaponn:20221108092301p:image

 

さすがに息子みたいな脱ぎ方はしませんが(笑)