google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

土日はブログの更新は無理だ

 

こんにちは

 

昨日で赤ちゃんが新生児の時期が終了しました。

 

f:id:Ayaponn:20221113213637j:image

 

過ぎてみればあっという間ですね・・・

 

一か月検診が終わったら、徐々に今までの生活がスタートしていき、上の子たちの習い事の送迎などもはじまるので頑張りたいです。(昼間は赤ちゃんと2人なのでこの時間にゆっくり休みたいです)

 

 

 

 

さてさてタイトルにもありますが、土日のブログやツイッターの更新って無理だなと思いました。

 

何か用事があるってわけでもないですが、なかなかちょっと時間をとってパソコンに向かうのとか難しいなと・・・もう思い切って土日は諦めようかなと思います。

 

やはり自分の用事とかは平日の昼間だなと思いました。

 

用事も済ませながら、休みながら・・・家事もしないと・・・。

 

意外とバタバタ忙しそうですね(笑)

 

でも毎日仕事に行って、子ども達の面倒見ての忙しさに比べたらって思います。

 

せっかくの育休を後悔がないように楽しみたいと思います。

 

 

あ、大掃除も進めたいって言ったばかりじゃん!!