google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

日本代表おめでとう!

 

こんにちは

 

昨日はサッカー観た人が多かったんじゃないですかね?(サイレントがお休みになったのは悲しかった、、、)

 

ドイツに歴史的勝利!!

 

堂安選手、浅野選手

 

ほかの選手の方達もお疲れさまでした。

 

きっと喜んでる暇もなく次の試合に向けての練習とか始まると思うのですが、サポーターとしては今日くらいは大騒ぎしたいですね。

 

こういう場面でゴールを決める選手って最後のインタビュー聞いてても、本当にメンタル強いんだろうなと思います。

 

それだけの練習してるのはわかるのですが、「自分が絶対に決めてやる」って気持ちがとても強いし、それをちゃんと結果で示すからすごいと思います。

 

日曜日は19時から試合なので子供たちも一緒に観たいと思います。