google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

サッカーワールドカップ

 

こんにちは

 

みなさんは日本vsコスタリカの試合は見ましたかね。

 

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

 

 

 

残念な結果となってしまいましたが、次に向かってコンディションを選手には整えてほしいと思います。

 

負けたことをいろいろ言いたくなるのはわかりますが、前回の試合で勝った時はお祭り騒ぎかのように監督や選手を賞賛していたのに、負けた瞬間には文句やダメだったことばかり言う、、、どうかと個人的には思います。

 

とりあえず次の試合は12月1日の4時から、、、

 

朝のミルクのタイミングが合えば早く起きて見るかなぁ〜でもこの試合でグループリーグ突破出来るか決まるから気になるところですね。

 

 

 

 

 

 

 

子供のクラスが学級閉鎖になったので、しばらく見るだけになりそうです。

 

こういう時にツイッター更新できるといいなぁ~