google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

学級閉鎖からの休校

 

こんにちは

 

結構こちらの更新はお久しぶりになってしまいました。

 

先週から上の子の小学校のクラスが学級閉鎖になり、そのあと休校へ・・・

 

そしてまさかの我が子のクラスだけ休校期間が終わっても学級閉鎖が続き・・・

 

そして娘の風邪がなかなか良くならずに学級閉鎖が終わっても休んでいます。(月曜日からは行けるといいのですが・・・)

 

病院も受診していて学校に行ってはいけないわけではないのですが、治りかけている雰囲気もあるときに無理させるのもって思い・・・(あと学級閉鎖や休校で学校側も神経質になってるだろうからあんまりゴホゴホしている人は行かせないほういいかなと)

 

本人も2週間くらい家にいるので学校に早く行きたいようです。

 

早くいつもの日常が戻るといいです・・・。(コロナ禍前に・・・)