google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

やっと2人の時間

 

こんにちは

 

学級閉鎖に休校、子供の体調不良、、、

 

2週間くらい大騒ぎだった我が家ですが、やっと今日からみんな各々の場所へ行ってくれて久しぶりに次男と2人きりの時間です。

 

今日は私も一緒に寝たいと思います。(いつもですが)

 

休める時に休んでおかないとあっという間に小学校が冬休みです。

 

26日からミスドの福袋が買えるようになるので、行ってみようかな思ってます。(さすがに2ヶ月と小1連れては大変だからお昼前頃の落ち着いた時間にと、、、モバイルオーダー受け付けてないし、店舗でも電話でも予約出来なくて、、、当日に行くしかないという)

 

おすすめの福袋とかみなさんありますか?

 

我が家はスタバは毎年外れて今回もダメでした。