google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

サイレント最終回

 

こんにちは

 

世間の波に乗り久しぶりにドラマにハマってます。

 

見てる人も多いと思いますが「サイレント」が今日最終回を迎えます。

 

見てる人はわかると思うんですが本当に泣けるドラマなんですよね。

 

静かに進むので、出てくる人物の感情に寄り添いやすくて、こう思ってるのかなとか考えさせられます。

 

昨日のTVerの生配信もしっかり見て、今日は朝からめざましやめざまし8に出てきた川口春奈さんと目黒蓮さんもしっかり見させていただきました。

 

最終回どうなるのかまったくわかりませんが私の予想は、、、そりゃあ想と紬がハッピーエンドで終わってほしいなとは思いますが、きっと想は紬の前からまたいなくなるのかなぁと、、、

 

でもみなとに勝手に紬の前からまた居なくなるのは許さない言われたから、ちゃんと気持ちを伝えていなくなるのかなぁと、、、

 

個人的に春尾先生と奈々さんはくっついてくれたらいいのになぁと思います。

 

みなさんは最後どうなると予想しますか??