2025年7月3日 昨日の投稿関係でやはり今の状況おかしいんじゃないのかと・・・。
こんばんは
昨日の投稿にも関係しているのですが、一応物販をやってはいる状況であっても専業主婦と変わらない現在。
自分の洋服や化粧品・生理用品を旦那のカードで買うと文句を言われる状況はとてもおかしいなって思い。
普通に捻出できないから我慢するしかない。
最低限の生理用品などは食料品を買うときに一緒に買うようにしているなって
ポイ活などはしているから少しだけはお金が入るけど、子供の習い事などに使っているなって・・・。
子供にお金がかかるから洋服とか化粧品は我慢しないとって思っていたけどこの状況おかしいのかって疑問に思ってきてしまいました。
でもだからって旦那にそのことを言っても解決しないから、自分で稼いでいくしかないんですよね。
その度に絶対に稼いでやるって思います。