google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドンキの味付け肉

こんばんは 我が家はほぼメガドンキで食料品を購入するのですが、味付け肉のコーナーに気になるの商品が・・・。 「#丁寧仕込み」のシリーズです。 今回は「悠然鶏 カレースパイス焼き」です。 このシリーズは私がよく行くメガドンキでは6種類くらいの商品を…

みそきんメシの方を食べてみました

こんばんは 昨日に続いてHIKAKIN PREMIUMのみそきんメシの方をお昼に食べてみました。 ayaponnkurasu.hatenablog.com お湯を入れる前の匂いを嗅ぎましたがラーメンに比べてニンニクの匂いがしっかりするような気がしました。 ラーメンを食べていたので味の想…

みそきん買えました!

こんばんは 今日からセブンイレブンでユーチューバーのヒカキンさん作ったカップラーメン「みそきん」が発売されました。 ayaponnkurasu.hatenablog.com 前日に買えたっていう人も見かけましたが、子どももいるのでさすがに前日から探しに行くことは出来ず・…

離乳食でりんごデビュー

こんばんは 私が住んでいる地域では一日風が強かったのですが、みなさんの地域は大丈夫でしたか? 下の子の離乳食ですが少しずつ食べれるものを増やしています。 順調に進んできているので果物に最近は挑戦しています。 バナナは簡単に潰せてあげやすかった…

HIKAKIN PREMIUM みそきんの発売が楽しみ

こんばんは 実はラーメンが私は好きで、その中でも味噌味が大好きな私です。 たまたまHIKAKINが味噌ラーメンを出すと聞いて、楽しみにしているHIKAKINファンです。(最近はコムドットが好きですが笑) YouTubeにはこの味噌ラーメン「みそきん」についてのこ…

火曜ドラマにはまる自分

こんばんは 前にも書きましたが火曜ドラマ「王様に捧ぐ薬指」に最近はまってます。 昨日はとうとう2人の距離が近くなった気がしたのですが、まだまだいろいろありそうな予感がします。 今晩はこれからTVerの製作発表とオリジナルみたいです。 なんだかなにわ…

火曜ドラマ「王様に捧ぐ薬指」

こんばんは 今やっている火曜ドラマ「王様に捧ぐ薬指」に完全にはまってしまいました。 橋本環奈とHey! Say! JUMPの山田涼介が出るドラマが今度始まるくらいしか知らなかった私です。 たまたまTVerで見てはまるという・・・ 契約結婚のふたりの表向きのラブ…