google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

公園日和の土曜日

上が保育園の参観日があったので下と2人の時間ができました。 お店にいってもお金はかかる・・・疲れさせたい・・・(笑) 無難に近くの公園に行ってきました。 ここ最近遊具が新しくなり小さい子用の遊具もでき遊びやすいです。 1時間くらいでしたがいっぱ…

自己肯定感について②

前回の↓ ayaponnkurasu.hatenablog.com 自己肯定感とは、子供の心が成長していくうえで一番の土台になるものです。 子供の心の成長に必要なのは「自分は生まれてきてよかったんだ」「大切な人間なんだ」という気持ちをはぐくむ事が大切です。 この自己肯定感…

自己肯定感について①

先日旦那が「自己肯定感がっ言ってる親の子ほど クソな子はいない」と言われたそうです。 その自己肯定感についてと私自身の意見、 今日か明日にはまとめて記事にしたいと思います。 その人の意見はわからなくはないけど、 間違っていると思い・・・・ (旦…

時短になるコープデリのミールキット

ずっとコープデリはやっていたのですが最近忙しいので、配達が来る日だけ少し楽をしようとミールキットを頼むようになりました。 こんな感じのプラスチックの容器に入ってます。 ちなみにこの容器と蓋はリサイクルが可能らしくコープデリで回収してくれます…

自己紹介

初めまして。長野県在住の子供2人育児中のワーキングマザーです。 子どもは5歳の女の子と3歳の男の子です。 仕事は飲食店で社会保険に加入、フルタイムでのパート勤務です。 これがまた結構大変で、育児と仕事の両立が難しく悩むことが多いです。 そんなバ…

送料無料 finish フィニッシュ 食洗機 洗剤 タブレット 固形 5g 150粒 大容量 お得パック セール 除菌価格: 1900 円楽天で詳細を見る