google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

時短になるコープデリのミールキット

ずっとコープデリはやっていたのですが最近忙しいので、配達が来る日だけ少し楽をしようとミールキットを頼むようになりました。


f:id:Ayaponn:20201029134848j:plain

f:id:Ayaponn:20201029134856j:plain


こんな感じのプラスチックの容器に入ってます。
ちなみにこの容器と蓋はリサイクルが可能らしくコープデリで回収してくれます。


ミールキットのコンセプトは、
「忙しくても、家族にちゃんとしたごはんを」

少し値段のことを考えると躊躇します。(大体2人分で900円くらい・・・)
でも写真のように全部野菜などカットしてくれてあります。


f:id:Ayaponn:20201029171926j:plain


今日は「シャキシャキれんこんとオイスター炒め」を作ってみました。
つくね、れんこん、玉ねぎ、キャベツ、人参、かき醤油だれと
調味料までついてきます。
調理時間の目安は約10分ですが作ってみてそんなにかからなかったと思います。


f:id:Ayaponn:20201029172522j:plain


お弁当に入れていきましたが、時間がたっても美味しかったです。

よかったらコープデリのミールキット皆さんも試してみてください!!





旦那のお兄様がお土産に持ってきてくれて、
初めて食べました。とってもおいしくてびっくり!!
今日はそのまま、明日はトーストしてみようと思います♪