google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

コープのミールキット

 

今週のコープのミールキットは「田舎風すいとん鍋(醤油)」です。

 

私個人的にすいとんが好きで、でも自分ですいとん作るのは面倒なのでミールキットで購入してみました。


f:id:Ayaponn:20201225094840j:image

f:id:Ayaponn:20201225094854j:image

 

鍋つゆ・すいとん・スチームチキン・白菜・舞茸・ぶなしめじ・人参・水菜が入っていました。

 

調理時間の目安は10分でした。

 

もうすいとんが出来ている状態だったので、とても簡単でした。

 

すいとんが小さいなと思いましたが、とても美味しかったです!


f:id:Ayaponn:20201225095804j:image

 

思ったより子供たちが食べてくれなくて2人前ほとんど1人で食べました(笑)

 

時間があればすいとん粉買ってきて作るのもありかな思いました。

 

これからクリスマスプレゼント買いに出かけてこようと思います。