google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

すいとんが好きなんです

 

こんばんは

 

前にコープのミールキットですいとん頼みましたが、私のすいとん食べたい熱は2か月ほど経っても冷めていませんでした(笑)

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

今日昼間に食料品の買い出しにでかけたらこんなものをみつけました。

 

f:id:Ayaponn:20210220202728j:image

 

これなら汁を作っていれるだけで簡単と思って買ってみました。

 

汁のレシピはクックパット様から拝借をし・・・(前回と同じで醤油ベースの汁にしてみました)

 

とても美味しく食べれました!!すいとんも程よく弾力もあり食べ応えがありました。

 

この商品はまた見つけたらリピートしたいと思います!!(今度はお味噌汁に入れてみたいなぁ)

 

あと質問なのですが、すいとんのサイズは写真のように一口サイズがメジャーなのでしょうか?

実家のすいとんは大きくて(例えるならパソコンのマウスくらい笑)食べ応えがありすぎました。

 

その時は割とそれが当たり前だと思っていたことも、大人になってみて「違っていたのかも」と思うことはわりとあるのかなぁと思います。

 

明日は朝から仕事なので子供たちと一緒に寝てしまおうと思います。

 

おやすみなさい