google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

寝るのは得意!起きるのは苦手・・・

 

こんにちは

 

タイトルの通りなんですが私は寝るのは割とすぐにどこでも寝れるのですが、その後の起きるってことが苦手です。

 

睡眠のためにサプリは飲んでいますが、寝つきやすさは今までも問題出なかったのでいいんですが起きた後の「まだ眠い」「寝足りない」などの気持ちは変わらないです。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

でもこのサプリは肌荒れにもいいらしく、そちらの面では効果を発揮しています。

 

すっきり起きれるようになったらもっと副業で稼いでいくためのアクションがしたいって思うんですが、ただ単に気持ちが弱いのかなと思ったり・・・。

 

一応5月にはワードプレスでブログを更新できるようになっていたく、5月の保育園に入れるときは週数日の勤務が理想的なので金額のカバーをこちらでできるようになりたいです。

 

労働収入の方が安定して?早くにお金を得ることができるとは思いますが、長男の病気のことや続く通院とか考えてお休みをたくさんもらうことを考えると自力で稼げる力をつけている方がいいんじゃないかって私は思うんです。

 

自力で稼ぐってこんなに難しいんだって痛感中です。

 

もっと色々試しにやってみたいから夜や子供のお昼寝って思うんですが、自分が寝たい気持ちが勝つんですよね。(土日などの旦那がいる日って思うかもですが、逆にそっちのが忙しいんです笑)

 

でももう少しで3月にもなるし本気で頑張っていかないと・・・