google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

私にしたら1万のカバンは高いのよ

 

こんにちは

 

皆さんは知っているのか分かりませんがインスタグラマーの成瀬愛里さん。

 

その愛里さんが一から作ったリュックを再販ですが手に入れることができ昨日無事に家に届きました。

 

f:id:Ayaponn:20240221212520j:image

 

愛里さんが今まで紹介してくれたものは割と買っている信者です笑

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

そんな愛里さんが一から作ったリュックは買いたいに決まっていました。

 

ストーリーズにも詳細を載せていてくれて、とても使いやすそうだなって思ったんですがただ金額が高いのがネックだなって思っていたら売り切れになってしまいました。

 

 

 

検品分の少しだかが再販になるって知って、クレジットカード用意してスタンバイして無事に買うことができました。(これもすぐに売り切れになったそう)

 

 

 

とりあえず今までのカバンに入っていた荷物を入れ替えてこれからガンガン使おう思います。

 

1万越えのカバンを普段使いすることがないので緊張します。

 

でも愛里さんの願いは普段からガンガン使って欲しいと思うのでたくさん使いたいと思います。

 

読者の方で同じカバン買った人いますかね〜