google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

圧縮タオルの代わりに・・・

 

こんにちは

 

ずっと圧縮タオルを探しているのですがもはや100均にはないのかってくらい見つからなく・・・

 

もう探している時間が無駄だと思いこちらを買ってみました。

 

f:id:Ayaponn:20240122221723j:image

 

2個買って防災ボトルの近くに置くのと(本当は防災ボトルに入れたかった)防災リュックに入れておきました。

 

 

 

 

あとは現金を少し入れておきたいですが、お札ばかりあってもダメそうだしみんなどのくらい入れて用意しているんでしょう・・・

 

普段クレジットやコード決済が多いから現金はほぼ持ち歩かないのでちゃんと防災ボトルやリュックに入れておいた方がいいじゃないかって思ってます。

 

 

 

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 


 

 

一応楽天で圧縮タオルは何種類か見つかりました。