google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

防災リュックの見直し

 

こんにちは

 

石川県の事があり防災リュックの見直しをしました。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

 

 

↓割と定期定期に防災リュックの見直しはしていました。

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

ayaponnkurasu.hatenablog.com

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

家族が増えたり日常生活の忙しさから最近は出来ていませんでした。

 

下の子のオムツや洋服が一切入っていなかったので慌てていれました。

 

上の子たちの洋服もサイズアウトしているので入れ替えないとです。

 

使う日が来ないのが一番ですが、何かあった時に気持ち的に少しでも楽になるかもしれないと思い用意しています。

 

用意している話を人に話すと驚かれますが、、、、

 

いつ自分が体験するかわからないので用意しておくことはいい事だと思います。(鞄の中にいれておける防災ボトルも作って今後持ち歩こうと考えてます)