google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

少しでも自分にできる事

 

こんばんは

 

石川県やその周りの県の方たちは余震が続いていて心休めるときが少ないと思います。

 

私が住む長野県は場所によると思うんですが、被害は少なく済んでいると思います。

 

被災地に何か出来ないことがないのか考えますが、とりあえずすぐに出来る行動は募金かなと・・・

 

たくさんの方がインスタにも載せてくれているのですが、ヤフーのネット募金からも募金することが出来ました。

 

クレジットからも出来て、Tポイントからも出来ました。

 

私はTポイントがあったので少しだけなんですが募金させてもらいました。

 

少しだけでも何かの役に立つと信じ・・・

 

他にも自分が出来ることがあれば積極的に協力していきたいです。

 

 

f:id:Ayaponn:20240102220358j:image