google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカーワールドカップ

こんにちは みなさんは日本vsコスタリカの試合は見ましたかね。 ayaponnkurasu.hatenablog.com 私の大好きな上田あやせがスタメンだ⚽️— あやかさん (@Oc2LAwwszA33taA) 2022年11月27日 残念な結果となってしまいましたが、次に向かってコンディションを選手…

日本vsコスタリカ

こんばんは これからサッカーの試合始まりますね! 日本vsコスタリカ 前回の勝利、今日の試合時間、もう見ないわけにはいかない試合ですね。 ayaponnkurasu.hatenablog.com スタメンには我が家の推しの相馬勇紀選手が選ばれてるし、私の個人的最近の推しの上…

ハニーレモンソーダ

こんにちは 25日に最新刊が発売された「ハニーレモンソーダ」朝から買いに行きました。 私いつからかわからないのですが、すごくハニーレモンソーダが大好きなんです。(映画はごめんなさい。イメージと違くて見てないです。) 何か書くとネタバレになりそ…

日本代表おめでとう!

こんにちは 昨日はサッカー観た人が多かったんじゃないですかね?(サイレントがお休みになったのは悲しかった、、、) ドイツに歴史的勝利!! 堂安選手、浅野選手 ほかの選手の方達もお疲れさまでした。 きっと喜んでる暇もなく次の試合に向けての練習とか…

ダイエットと言えばオートミール!?

こんばんは 少し前からオートミールが流行ってると思うのですが、「味もどうだかわからないし」「どう食べたらいいのかわからない」が勝って食べていなかったのですが、ダイエットに良いってよく聞くしこちらの商品を買ってみました。 「オートミールリゾッ…

産後ダイエット

こんにちは 3人目を出産して1ヶ月ちょっと経ちました。 入院中から産褥体操を始めて、退院後には簡単な骨盤ストレッチなど始めていました。 これは1人目2人目の時も割と同じで、むしろ今回が1番力をいれてやってきたつもりでした。 体重も元通りではありま…

大掃除はまずはマステ替えから

こんにちは 1ヶ月検診が終わったので少しずつですが大掃除をはじめています。 ayaponnkurasu.hatenablog.com 大掃除って言ってもまだ体も本調子ではないので、家中の巾木に貼ったマスキングテープの張り替えを1箇所ずつしています。 貼ってあるって言っても…

最近の私の悲しいこと

こんにちは 最近の私が悲しいないなと思ったことがあります。 現在、知っていると思うのですが育休中になります。 何もなければ1歳の誕生日を迎えるまでは、お仕事はお休みになるんですが、保育園年中の息子が「ママはいつから仕事に行くの?」と若干ワクワ…

土日はブログの更新は無理だ

こんにちは 昨日で赤ちゃんが新生児の時期が終了しました。 過ぎてみればあっという間ですね・・・ 一か月検診が終わったら、徐々に今までの生活がスタートしていき、上の子たちの習い事の送迎などもはじまるので頑張りたいです。(昼間は赤ちゃんと2人なの…

サイコミで今日も「まさかな恋になりました。」

こんにちは 今日も夜中のミルクのタイミングでサイコミの「まさかな恋になりました。」を確認しちゃいました~。 いよいよ「魚男」の本気が見れるのか!! もう毎週の更新自体も楽しみなんですが、読者からのコメントもまた面白くて・・・ 私が気が付かなか…

楽天のお買い物マラソン

こんにちは 楽天のお買い物マラソンが始まっていますね。 我が家は買うものはないかなと思っていたのですが、「オムツやミルクとかって楽天で買うと安いのかな」と思い昨日調べてみました。 結果的にやはり付与されるポイントを加味したとしても、やはり店舗…

リバーシブルって便利

こんにちは 去年なのですが、息子にリバーシブルの上着を買ってあげました。 私の勝手なイメージなのですが、リバーシブルってどっちかがメインで片方はちょっと微妙なイメージがありました。 なので息子の上着を買った時も両方着ることに期待していなかった…

文化の日で子供たちお休み

こんにちは 今日は「文化の日」のために子供たちは小学校と保育園はお休みです。 赤ちゃんもいての4人で1日過ごすのは初めてなので、ドキドキですが上2人が昼間外に遊びに出ることをとりあえず今は期待しています。 そんな今日は木曜日です。 毎週木曜日…

サッカー日本代表の発表

こんにちは 昨日は、カタール・ワールドカップの日本代表のメンバーが発表になりましたね。 子供達がサッカーをやっている影響か私まで少しだけですが、サッカーに興味が沸くようになってきました。 テレビでは「なんで大迫が選ばれなかったのか」とやってい…

もう11月なのか・・・

こんにちは 昨日はハロウィン言ってましたが、もう11月なんですね。 クリスマスも近くに迫ってきているけど、1年が終わると思うとあっという間ですね。 年末と言えば大掃除。 今年はせっかく家にいるんだし、まだ離乳食も始まってなくて時間の余裕もあり…