google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

サイコミで今日も「まさかな恋になりました。」

 

こんにちは

 

今日も夜中のミルクのタイミングでサイコミの「まさかな恋になりました。」を確認しちゃいました~。

 

いよいよ「魚男」の本気が見れるのか!!

 

もう毎週の更新自体も楽しみなんですが、読者からのコメントもまた面白くて・・・

 

私が気が付かなかったことをみんな気が付いて書いているので、見返すときに確認しちゃいます。

 

ここ最近の面白かったのは、魚男のパーカーの英語が「Moray eel」で、何かと思ったらウツボっていう意味でした*1

 

誰かこの漫画を楽しみにしている人が身近にいないものか・・・・

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

 

 

 

 

そして今日忘れる前にミルクを楽天で購入出来ました。

 

早く届いてほしいけど、1週間くらいはかかりそうなので一度はお店で買わないと無理なのかなぁ~と思っています。(生後25日ですが、着実とミルクの量も増えてきてます。離乳食2回目が始まるまではほぼミルクがメインなので、ミルクの消費がすごそう・・・・)

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

 

 

 

 

今朝謎の腹痛に襲われたので、今日はゆっくりすごそうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

*1:´∀`