google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

文化の日で子供たちお休み

 

こんにちは

 

今日は文化の日のために子供たちは小学校と保育園はお休みです。

 

赤ちゃんもいての4人で1日過ごすのは初めてなので、ドキドキですが上2人が昼間外に遊びに出ることをとりあえず今は期待しています。

 

そんな今日は木曜日です。

 

毎週木曜日はマンガアプリの「サイコミ」の中で連載されている「まさかな恋になりました。」が更新される日で、私はこの漫画がすごく好きで毎週木曜日は夜中に起きた時に見るほどです。(知っている人いるかなぁ)

 

 

内容は↑こんな感じです。

 

とりあえず恋愛ものではあるのですが、イケメン魚男がかなりのアクセントを効かせていて、、、主人公栞との今後の関係性がとてもきになります。

 

好きすぎて木曜日は昼間に2回ほど読み直して、次の木曜日が来る間も何回か読みます。

 

そしてみんなが作品にしたコメントまで読みます(笑)

 

もしサイコミ入れている人や、内容が気になった方は読んでみてください!!