google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

サッカー日本代表の発表

 

こんにちは

 

昨日は、カタール・ワールドカップの日本代表のメンバーが発表になりましたね。

 

子供達がサッカーをやっている影響か私まで少しだけですが、サッカーに興味が沸くようになってきました。

 

テレビでは「なんで大迫が選ばれなかったのか」とやっていますが、誰かは選ばれて誰かは選ばれない世界だから仕方ないことだと個人的には思います。(でももし自分の息子だったら選ばれて欲しいってめっちゃ思うんだろうなぁ~と・・・)

 

そんな私ですが旦那が名古屋グランパスのファンってこともあり「相馬勇紀選手」が入ってくるかだけは気になりましたが、無事に選ばれて嬉しかったです。(サプライズと言われていますが・・・)g

 

とりあえず今日のお昼くらいまでは、このニュースの話題が多いのかなと思います。