google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィン!

こんにちは 今日は10月31日でハロウィンですね。 我が家は毎年お菓子の詰め合わせを作っておいて、子ども達には配ってもらっています。 本当はハロウィン当日に配れればいいのですが、学校や保育園があるので昨日配ってもらいました。 セリアでハロウィ…

パンパースクラブ

こんにちは 25日はとても寒かったですね・・・ みなさんは風邪ひいてないですか?? タイトルの「パンパースクラブ」なのですが、オムツのパンパースを買って製品のパッケージの内側にあるQRコードをスキャンするとポイントがもらえて、貯めたポイントで商…

無事に退院してきました

おはようございます。 先週の金曜日に無事に退院してきました。 ayaponnkurasu.hatenablog.com 本当は木曜日が退院予定日だったのですが、黄疸の数値が高いことがわかり治療もあり金曜日になりました。 昨日は治療の結果?って言うんですかね、数値が下がっ…

無事に産まれました!

こんにちは 携帯からの更新となりますが、 昨日日曜日の15時頃に3000gの 男の子が無事に産まれました^^ 母子共に健康でゆっくりとした時間を 過ごさせてもらっています。 また落ち着いたら更新したいと思います。 それまではTwitterの更新が多いのかな? …

予定日まであと4日

こんにちは 毎日の更新ですが、予定日まであと4日になりました。 上2人の時もこの「トツキトオカ」というアプリにお世話になっていましたが、予定日1週間前に生まれていたのでちょっと新鮮で毎日じっくり読んでいます(笑) ayaponnkurasu.hatenablog.com…

予定日まであと5日

こんにちは 数日更新していなかったのですが、まだ産まれてません・・・ ayaponnkurasu.hatenablog.com ayaponnkurasu.hatenablog.com ayaponnkurasu.hatenablog.com ayaponnkurasu.hatenablog.com 昨日検診でしたが気配はないそう・・・ 来週の土曜日に子供…

予定日まであと9日

こんにちは いよいよ予定日まで9日となりました。 ayaponnkurasu.hatenablog.com ayaponnkurasu.hatenablog.com ayaponnkurasu.hatenablog.com いよいよって感じがしますし、それに今日は満月なので少しドキドキしています。 最近は赤ちゃんが下がってきて…

予定日まであと10日

こんにちは タイトル通り予定日まであと10日になりました。 ayaponnkurasu.hatenablog.com ayaponnkurasu.hatenablog.com 上2人の傾向的に火曜日水曜日あたりなのかなぁと勝手に思っているんですが、とりあえず今日は旦那がいないので(連絡すればこれる…

予定日まであと16日

こんにちは 予定日まで16日となりました。 ayaponnkurasu.hatenablog.com (あと24日言ってたのが懐かしい・・・) 無事に保育園の運動会も終わったのであとはいつ生まれてもOKです。(欲を言えば小学校の運動会もあるので、今週か来週の初めには・・・…