google.com, pub-1445267852600256, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ハッピーハロウィン!

 

こんにちは

 

今日は10月31日でハロウィンですね。

 

我が家は毎年お菓子の詰め合わせを作っておいて、子ども達には配ってもらっています。

 

本当はハロウィン当日に配れればいいのですが、学校や保育園があるので昨日配ってもらいました。

 

f:id:Ayaponn:20221031085645j:image

 

セリアでハロウィンの袋を買ってきて、ハロウィンパッケージになっているお菓子を何種類か入れています。

 

たくさん用意はしておいたつもりでしたが足りなく、来年はクッキーとかたくさん焼いて、もっと用意しておいた方が良さそうだなぁ~と・・・(コロナ禍でもあるので手作りは控えてます)

 

そして今日の夕飯はカボチャではなく、普通の夕飯になりそうです。

 

毎年ハロウィンぽい食事を出したいなと思うには思うのですが実行されません(笑)

 

ayaponnkurasu.hatenablog.com

 

来年こそはハロウィンご飯作ってみたいと思います。

 

そしてハロウィンが終わればクリスマス・・・

 

我が家は今年は一人ひとりではなく、任天堂スイッチとソフト二つにしようと思いますが、ざっと簡単に計算して予算は5万ほど・・・本当にサンタさんがいる世の中になってくれないかなぁと切に祈っている所です。

 

【北海道、沖縄、離島配送不可】【新品未開封】 ゲーム機 任天堂 スイッチ nintendo switch 有機elモデル (有機elモデル) ホワイト 本体 任天堂スイッチ 有機el ニンテンドースイッチ ジョイコン 純正 joy-con(l) joy-con(r) コントローラー joycon ドック 新品 有機 白

価格:48,550円
(2022/10/31 09:07時点)
感想(4件)

有機ELモデルだと予算5万じゃ足りない!?